2019年5月20日月曜日

第1回 PTA役員会・茶話会

こんにちは。PTA会長です。

5月7日に第1回 PTA役員会と茶話会を行いました。
役員会には約70名の方に参加していただき、各部に分かれて今年度の方針等を話し合っていただきました。
時間をしっかり取れたのでゆっくり話ができてよかったと言ってもらえたのでよかったと思います。
また、多くのPTA役員の方々がご参加してくださったのは、皆さんの意識の高さの表れだと思いますので、会長はじめ本部役員も頑張って行きます!

その後ちょっとしたケーキとお菓子、お茶やコーヒーで茶話会を開きました。
役員以外の保護者の方も参加されましたし、先生方も多く来て子供達の様子や学校の事などざっくばらんにお話できていい会でした。
新任の先生方には自己紹介で無茶振りしましたが、流石の対応力でとても盛り上がりました。

今後ももっと先生方との交流の機会を増やしてPTA活動を有意義で楽しいものにしていこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿